私は

Amazonの電子書籍読み放題サービス

(Kindle Unlimited)を契約したので

 

里中さんの漫画を中心に読みます(笑)

 

 

検索すると

い~っぱいありました。ほんの一部・・・

 

 

 

 

買ったら、

1冊440円なので月2~3冊も読めば元が取れます。

 

 

それ以上読むでしょうし(笑)

マンガ以外のビジネス書も沢山対象になっているので

楽しみたいと思います。

 

 

流れ星流れ星

 

 

文字だけの電子書籍だけならスマホでもいいですけど。

 

 

私の目当ては里中満智子さんの漫画ピンク薔薇

 

 

里中さんは9割の漫画を

Kindle Unlimited(電子書籍読み放題サービス)

読み放題にされています飛び出すハート

 

 

私は昔は紙で持っていたのですが

二度の引っ越しで

書籍をほぼ全て捨てたので…。

 

 

少なくともマンガは紙で持ちたくないのです。

 

 

それにマンガは一気に読めるので

購入せず、読みたい時に

Kindle Unlimited(電子書籍読み放題サービス)を

契約した方がお得だと思うので。

 

 

紙の漫画の本って、

紙が劣化して黄色くなるのと

 

置き場所に困るのと、

もう2度と捨てたくないのと

 

マニュアル本などと違い

前から順番に読んで問題ないので

電子書籍に極めて向いているからです。

 

 

流れ星流れ星

 

 

ピンクハート私の購入したタブレットは下記です

 

※定価19,980円ですが

本日、8月20日まで25%引きで14980円です。


 

リンク先で、3ヶ月のKindle Unlimited付きの方を

選択して下さい。

 

本体のみの場合と同じ値段です。

 

 

1,先にKindle Unlimitedに登録し

2,次に下記商品を購入すれば

Kindle Unlimited3ヶ月無料が追加され

5ヶ月で99円の支払いで済みます(1ヶ月20円)

 

この説明でわかりにくい方は

昨日の記事で

Kindle Unlimitedのキャンセル方法まで

 

くわしく書きましたので

下記記事をご参照下さい。

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。