ブシュロン2024/2/7から値上げ!7~10%価格改定・BOXも変わる | マドカ★美容通販ブログ

マドカ★美容通販ブログ

アフィリエイト広告を利用しています。美容・コスメ・サプリ・ダイエット・・・興味ある物たくさん!ネットで綺麗になる!

2月もハイブランドジュエリーの値上げは止まりませんね・

 

ブシュロン2024年2月7日から値上げ!!

7~10%の価格改定となるようです。

 

◎⇒ブシュロンの箱 変わるのはいつから?評判まとめ - 

 

そしてそして、ブシュロンと言えば

この白いボックスでしたが、こちらも

2023年11月頃からボックスが変わる、

在庫限り変更という情報が出ていましたが、

徐々に変わりつつあるようです。

この白いボックス可愛かったんですけどね。

 

さて今回の値上げは人気ラインの

セルパンボエムやキャトルなどが

値上げ対象。

 

 

 

 

 

◎⇒【2024年】ハイブランドジュエリー 値上げ情報一覧

 

クルドパリは今回は値上げ対象外?

価格据え置き、といった声も。

 

 

そして、

ブシュロンの新しいボックスがこちら

パリと銀座本店はすでに白いボックス

は終了、新しいボックスに変っているようです!指輪

 

 

以前見た時も思いましたが、

うーん、このボックスはなんだか

ちょっと???凝視凝視

 

前衛的というか、色がなあ。

今までのものとガラっと変わり

すぎてて見慣れませんww

 

いちおう、環境に配慮してこの

ボックスに変える、といったことの

ようですが・・・

 

見慣れればよく思えてくるのかな・・・??

皆はどう思っているのか、

いろんな声がありましたw

 

◎⇒ブシュロンの箱 変わるのはいつから?評判まとめ - 

 

 

ブシュロンはキャトルのリングが

欲しかったですが、もう駆け込めない指輪魂が抜ける魂が抜ける

 

新作のクルドパリのラディアント、

可愛いですよね~

 

クルドパリ単体でもきらめきが

すごいから、ダイヤと一体になった

クルドパリラディアントはもっと

キラッキラしていてすごいんだろうな!

 

 

 

 

店舗に実物見に行きたいな、と

のんびりしていましたが、本当に

値上げは待ったなしですね。

 

 

◎⇒【2024年】ハイブランドジュエリー 値上げ情報一覧