ティファニーが早くも2024年1月30日に値上げ!! | マドカ★美容通販ブログ

マドカ★美容通販ブログ

アフィリエイト広告を利用しています。美容・コスメ・サプリ・ダイエット・・・興味ある物たくさん!ネットで綺麗になる!

値上げまであと2日!

 

2023年は4回もの値上げをした

ティファニーが、早くも2024年

1月早々に値上げすると公式発表!

噂がSNSで目立っていましたが、

公式発表がありました!泣き笑い泣き笑い

 

◎こちら⇒2023年度版【ハイジュエリーブランド値上がり価格改定一覧】

 

 

「担当さんから値上げするから

買うなら今のうちです!と連絡があった」

 

「店舗で1月末に値上げですよと聞いた」

 

といった声が・・・。オエーオエー

 

私も店舗に行ってみて店員さんに

聞いたところ、

「1月30日から値上げします」

とのこと!!

そうですか~~!!

 

 

 

1. 実施日: 2024年1月30日(火)
2. 改定理由: ニューヨーク小売価格の変動に対応するため
3. 対象商品: 一部商品を除く全ての商品
4. 平均改定率: 平均4%の値上げ見込み

 

④ティファニー
今まで全然だったのにTスマイル ミニが気になってきて、、、実はイニシャルTなのでシンプルでちょうどいいなーって思うようになり値上げするならちょっと見ようかなーって感じで試着してきました☺️
やっぱり1月末に値上げは確定でした😇 pic.twitter.com/gtOe9vHhyA

 

ティファニー、最近は

スマイルシリーズが人気ですけど、

 

 

 

 

 

私はずっとヴィクトリアが欲しかったんですよねえ。

マーキスカットが美しすぎて。

 

 

 

 
 

 

最近のデザインのこのリングも

可愛くて好き。

値段見て諦めましたが笑

 

 

 

値上がり幅は平均して4%ほどらしいです。

 

去年も4回も値上げしましたし、

今年はあと何回値上げするんでしょうね魂が抜ける魂が抜ける

 

 

◎⇒2023年度版【ハイジュエリーブランド値上がり価格改定一覧】