トリニティーライン 半額1900円お試しできました♪金賞受賞のオールインワンジェル口コミ | マドカ★美容通販ブログ

マドカ★美容通販ブログ

アフィリエイト広告を利用しています。美容・コスメ・サプリ・ダイエット・・・興味ある物たくさん!ネットで綺麗になる!

8年連続金賞を受賞している

オールインワンジェル

「トリニティーラインプレミアムジェル」

初回半額1,900円でお試しできました♪

 

 

 ↓ 初回半額サイト

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム

 

オールインワンジェル好きとしては

このトリニティーラインの

何がいいのか、何が金賞を受賞するほど

いいのかじっくりお試ししてみたいニコニコ

ので本商品が安く買えるのはありがたい

ところです。

 

定期縛りもないですしね。

 

トリニティラインプレミアムジェルは、

化粧水、美容液、乳液、クリーム、

下地の5つの役割が1本になった

オールインワンジェルクリーム。

 

クリーム状のテクスチャで、

オールインワンジェルの王道といった

感じ。

 

豆乳色のテクスチャーで、

香りは無香料です。

 

 

主成分は数種類のセラミド。

水を一滴も加えず、95%以上を美容成分

で作られています!

 

・・・と、正直、

これだけでは他のオールインワンジェルと

何ら変わりがないかな・・・?キョロキョロ

 

と思いきや、この保湿成分の要

でもあるセラミドがすごかった。

 

トリニーラインプみれミアムジェルには、

高保湿、セラミドケア成分が、

従来の55倍もの高濃度で配合されて

いるんです。


くすみ、しわ、しみ、たるみという老化肌の

大きな原因のひとつが、肌の乾燥ですよね。

 

お肌の乾燥は、保湿成分である「セラミド」の

減少から起こってしまいます

 

乾燥はくすみやしわを引き起こして

しまう万病のもとですからねしょぼん

セラミドは必須!

 

その失われたセラミドをたっぷり補う

ため、トリニティーラインは従来品の

55倍もの「セラミドケア成分」が配合

されているんですニコニコ

 

この中に、セラミドがギュっと濃縮

されて配合されています♪

 

 

保湿成分である天然型セラミド、

モイストセラミド成分をはじめ、

 

ハリ・弾力成分、つや・キメ成分

である美容成分をバランスよく

きちんと配合しているので、

8年連続で金賞を受賞し続けて

いるというわけなんですね。

 

もちろん、パラベン、香料、着色料、

アルコールといったお肌に刺激と

なる成分は徹底的に排除して作られて

いるので敏感肌でも安心して使うことが

できますニコニコ

 

 

【トリニティーライン 口コミ】

 

最初、こっくりとした濃厚なクリーム

状のテクスチャなので、べたつくかな?

と思いきや、

 

肌にスッとはいって行く感じでベタツキは

なかったですね。

 

 

すぐにしっとりとして、

保湿力は高いと感じましたニコニコ

 

ドクターシーラボよりもこちらの方が

良い感じに仕上がります。

 

オールインワンを使い慣れていない

方は「物足りない」といった感じが

あるかもしれませんが、

 

1週間、2週間と使い続けていくと

オールインワンジェルだけでも

肌が潤ってくる感じがよくわかります合格

 

1か月分で定価が3,800円。

 

お値段が安くてこの保湿感なら

すごく良いと思います!

 

 

7年連続金賞受賞している割に

知名度がないのは、まだあまり

広告をうってないからですね。

 

・保湿力あり!

・価格安くてコスパ良し(^^♪

 

これからどんどん注目を集めてる

オールインワンジェルだと思います。

 

初回半額1,900円は定期注文なの

ですが、定期縛りがないのでいつでも

辞めることができますよ。

 

通常単価でも3,800円なので、

お試ししやすくなっていますニコニコ

 

トリニティーラインは店舗販売は

なく、公式通販サイトからのみの

web通販販売になっています。

 

◎⇒トリニティーライン お試し半額

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリニティーライン 半額

トリニティーライン 口コミ