白酵プラセンタ美容液マスク【お試し半額モニター】口コミ   「発酵プラセンタ「」 | マドカ★美容通販ブログ

マドカ★美容通販ブログ

アフィリエイト広告を利用しています。美容・コスメ・サプリ・ダイエット・・・興味ある物たくさん!ネットで綺麗になる!

TVショッピングで見かけて気に

なっていた『白酵プラセンタ原液』

 

美容液マスクもおまけでもらえる

お試し半額モニターを開催中ですニコニコ

 

 ↓ 半額モニター

 

美容成分として大注目を浴び、

美容といえば欠かせない存在に

なっているプラセンタ

 

 

新しい生命の源である胎盤である

プラセンタには、美容に良いとされる

『シアル酸(高級食材ツバメの巣の主成分)

やビタミン、ミネラルなど多くの美容

成分が含まれているんです合格

 

そのプラセンタを発酵させる事で

更にパワーアップさせた「発酵プラセンタ」

配合の美容原液なので、保湿力がすごいビックリマーク

 

テレビショッピングで見ていても、

「すごくプルプルで潤う!」

言っていた通りでしたニコニコ

 

ダイヤオレンジ【白酵プラセンタ 使用方法・順番】

 

洗顔の後、この白酵プラセンタを塗ります。

そしてその後化粧水、乳液、クリーム

といった順番です。

 

化粧をしみ込みやすくさせる導入液

(ブースター)みたいな感じでもありますね。

 

ダイヤオレンジ【発酵プラセンタ使い心地】

 

サラリとしていて、肌に乗せると

すぐにしみ込む感じ。

 

気になるほう冷線や目の周り

などはトントンと重ねづけして

いきます。

 

これをしてくと、後の化粧水や

クリームの吸収がすごく良い感じが

します。

 

翌日の肌はモチモチ音譜っとなって

いるんですよ。

 

テレビで気になっていたマスクも

おまけでつけてもらえましたが、

思った通りこのマスクもすごく良い!

 

肌がプルップルになりますニコニコ

 

ダイヤオレンジ【白酵プラセンタ美容液マスク【お試し半額モニター】

 

発酵プラセンタ15日分が半額以下の

1500円でお試しできます。

美容液マスクもおまけでついていた

のですごくお得でしたニコニコ

 

半額でお試しできるのは公式通販

サイトからになっています。

 

 

◎半額⇒白酵プラセンタ原液

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白酵プラセンタ美容液マスク

発酵プラセンタ原液 口コミ