レポ♪ティースドロップ(薬用歯磨きジェル) | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

普段丁寧に歯のケアをしていても
ふと鏡を見た時に
『あ・・・なんか歯が黄ばんできた・・・』

なんて経験は多々ありますよね・・苦笑汗
どんなにお家で歯のケアをしていても
普段の食事などの生活習慣で
どうしても歯は黄ばみがちなんです。。

でも、専用のクリニックに行くと
お金も高いですし時間もかかるので
お家でじっくりと歯のケアが出来たらいいなと思いますが
今日は自宅のいつもの歯磨きにプラスするだけで
お家でホワイトニング体験が出来る
アイテムをお試しさせていただきましたえんぴつ


ティースドロップ(薬用歯磨きジェル)

内容量:30mL
価格:3,240円

ティースドロップ(薬用歯磨きジェル)

美しい歯に本当に必要な成分だけを配合。マイナスに荷電した「ポリリン酸」が、+に帯電した「ステイン」、「汚れ」にしっかり吸着して包み込み除去し歯本来の白く輝く美しさへ導きます。ホワイトニング・歯周病対策・エチケットのトータルケアが出来る薬用歯磨きジェルです。


ティースドロップ(薬用歯磨きジェル)
(公式サイトより)

また、ティースドロップはホワイトホワイトデンタルクリニックの
院長、石井さとこ先生がプロデュースしたジェルタイプの薬用歯磨きアイテム
なので、本格的なデンタルクリニック並みのケアが出来てしまいます電球


透明ジェルが不思議なくらいにツルツルの歯触りに!

ティースドロップ(薬用歯磨きジェル)

使う分を歯ブラシにのせてブラッシングするだけで
本格的なケアが出来てしまいます。

ティースドロップ(薬用歯磨きジェル)

ティースドロップはプッシュ式のノズルに入っています

ティースドロップ(薬用歯磨きジェル)

パッケージだけ見ると、まるで美容液みたいですよね赤ちゃんハート

テキスチャもとても透明感のあるジェルタイプ。
歯磨きペーストとは全然ちがってほんとうにコスメ見たいです(笑)


お味の方はほんのりとしたミントの香り

普段の歯磨きペーストだと泡立ちがとても良いものが多いですが
ティースドロップはジェルがブラッシングする度に
優しく歯の汚れを包み込んでくれるような使用感きらきら!!

ティースドロップ(薬用歯磨きジェル)

このジェルに含まれているポリリン酸が
黄ばみの原因となるステインや汚れを吸着して
剥がしてくれるので、使うほど美しい歯にしてくれそう電球

とにかくゆすぎ終わった後が、普段の歯磨きとは抜群に違って
すごく歯がきゅきゅっとツルツルした感じなんです赤ちゃんピース

舌で歯の表面を触ったらほんとつるつるとして気持ち良いですよ(笑)

私は恥ずかしながらかなり歯が黄色い方なので
こういったホワイトニングを自宅でずっとしてみたかったのですが
どんな方法がいいかが悩ましいところだったので
自宅でティースドロップがあれば、どんどん白い歯に近づけそうで
毎日の歯磨きタイムが楽しくなってきました☆


ティースドロップ(薬用歯磨きジェル)

歯の色はメイクにもとても影響しやすいデリケートな部分なので
ティースドロップでモデル級の白い歯になれたらとても嬉しいですえんぴつ

   
ブロネット様はブログをお持ちの方なら、
誰でも参加できる参加型サービスきらきら!!
                   
話題の新商品コスメなどいろいろと募集があるので
ブログモニターを始める方には是非オススメです心
                   
                                               
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
   
 
 


   
     
    にほんブログ村
    
    
    にほんブログ村