レポ♪DHC『アスタキサンチン ジェル』 | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

普段は勤務先まで結構な距離なので
日傘+アームカバー+UVジェルで頑張っていますが
やっぱり日に日にお肌がくすんでしまいがち・・汗

そんな時に気になる肌老化ですが、
この肌老化の原因をパワフルにサポートしてくれるのが
アスタキサンチン電球

このアスタキサンチンって食べ物のイメージがおおいですが
実は美容成分としてもとても注目されている成分きらきら!!

今日はこのアスタキサンチンのパワーをしっかりと
実感出来るジェルコスメをお試しさせていただきましたえんぴつ


DHC『アスタキサンチン ジェル』


価格:¥4,860(税込)

肌にハリを与え、若々しさの維持にはたらく注目の成分アスタキサンチンをナノサイズで配合したゼリー状美容液。
アスタキサンチンが加齢や紫外線などによるダメージから肌細胞を守り、高い保湿力でなめらかなハリに満ちた肌に整えます


アスタキサンチンってこんなにすごい!

アスタキサンチンが注目されているのは
肌の老化の原因にパワフルに立ち向かうサポート力にあります電球

毎日私たちが浴びている紫外線はお肌に到着すると
活性酸素の一種である「一重項酸素」が発生します。
この一重項酸素が肌細胞をどんどん損傷することで
肌の弾力の衰えやシミやくすみなど恐ろしい老化現象の
原因となりやすいのです。

ですがビックリマーク2

この一重項酸素に最もダイレクトに対抗できるのが『アスタキサンチンきらきら!!
(公式サイトより)
アスタキサンチンはビタミンCのなんと6000倍のパワーをもって
活性酸素に対抗してくれるんです赤ちゃん


透明度が浸透力の証!

パッケージはアスタキサンチンの赤を思い出させるような
情熱的な色のパッケージです

テキスチャを取りだすと、、こちらもとても鮮やかなお色ですハート
このお色にも実は秘密があって、
粒子が小さいほどアスタキサンチンの色は透明度が増すそうです

実際に試してみましたが、かなり透明度が高いですよねきらきら!!
この透明度のよさが、浸透力が高い証拠になるそうですよグー

形状復元ジェルで新鮮な使い心地!

このアスタキサンチンジェルにはもう一つの秘密が赤ちゃんきらきら!!
実はこのジェルは形状復元ジェルで出来ていますグー

なので、たとえどんなに形状が崩れていても。。。

こんな風にぷるんと元の状態に戻りますきらきら!!
なので使うたびに新鮮な使い心地でジェルが楽しめるんですグー



使い心地もぷるんとしたジェリーを感じる

使うタイミング的には化粧水の後に使用します電球

お肌にのせると見た目通りとてもぷるりとしたジェルですが
お肌の温度とあわせて徐々にお肌になじんでくれる塗り心地

このちょっぴり固めなテキスチャにすることで、
潤いを閉じ込める力と肌表面の凹凸を滑らかにしてくれるそう
それに空気泡を含みにくいので酸化もしずらいので
鮮度の維持にもぴったりだそうですきらきら!!

形状記憶の作りになっているせいか
写真の通りほろほろとしたジェリーになったり

こんな感じですごく伸びたりと、
今まで見た事のない状態になります(笑)
おもしろくて何度も弄ってしまいました(笑)

でも、お肌の上にのせると最初は
ホロホロ状態になるのですが、どんどん溶けて
お肌になじんでくれますよグー

使った後の感じですが、
すごくぷるっとした感触を
ピタビックリマーク2とお肌に纏ったような仕上がり☆

これも形状記憶の作用なのかな??

顔がラッピングしたような仕上がりになるんですきらきら!!
これがすごい不思議なんですよね赤ちゃんハート

お肌になじんだ後は意外と濃厚な仕上がりなので
私は夜専用でカッサと併せて使わせていただきました☆


DHCさんはそれ以外にもサプリなどでも
長年の実績も評判もある会社さんなので
コスメの方も安心してつかえるのも嬉しいですね電球

是非この夏の日焼けに負けそうなお肌に
アスタキサンチンの赤いパワーで
くすみ肌に負けないお肌を目指したいですえんぴつ
ブロネット様はブログをお持ちの方なら、
誰でも参加できる参加型サービスきらきら!!
           
話題の新商品コスメなどいろいろと募集があるので
ブログモニターを始める方には是非オススメです心
           
                            
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



   
     
    にほんブログ村
    
    
    にほんブログ村