レポ♪プルクルプラセンタ | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

今では欠かせないエイジング成分の『プラセンタ』電球

でも、よいプラセンタサプリはたくさんあるけど

「どれが一番自分に合っているんだろう?」

って思う事ありますよね!
今日はモニターアンケートで45/50人の
満足度90%の高品質なプラセンタサプリを
お試しさせていただきましたえんぴつ


きらきら!!プルクルプラセンタきらきら!!
http://www.placenta-plaza.com/

内容量:30日分
価格:定期購入7,980円

プラセンタサプリと言うと
原料は動物性由来のものが多くて
豚もしくは馬プラセンタが主流ですが

プルクルプラセンタは良質な
国産馬の馬プラセンタを使用した
高品質なサプリメントなんです赤ちゃんハート

高品質の秘密は北海道日高山脈の大自然で育った
サラブレッドの中の8500頭の中の500頭という
選りすぐられたサラブレッドから生まれた中から
年に一度たった3キログラムしか取れない
貴重なプラセンタだそうですえんぴつ

飲み方は生活のサイクルに併せて
1日2粒頂きます。

カプセルタイプの小さなサプリなので
とても飲みやすいですハート

それに、プラセンタ独特の香りも
あまり気にしないで頂けるタイプ

馬プラセンタの中には豚プラセンタと比べると
群を抜いたアミノ酸含有量なので
その良質なアミノ酸がお肌や女性特有の
悩みに働きかけてくれますグー

こちらがサプリの中身なのですが
とっても細かい粒子でできていますよねきらきら!!

これもプルクルプラセンタのこだわりで
微粒子にすることで、浸透性や有効性を高めてくれるそう

私はいつも朝晩1粒ずついただくサイクルで
2週間ほど飲み続けたのですが、
お肌が触るとしっとりとしてくれる感じがしましたピースハート

たった2粒でこんなにしっとりしてくれるのは
とてもうれしいですよねハート

それに、女性特有の腹痛の週とかにも
あまりお腹が痛くなかったかもしれません

成分の中にはレバーなどの栄養成分もあるので
疲れた翌日にも、パワーをしっかりと
チャージしてくれそうなところも魅力でした赤ちゃん

アミノ酸がしっかりと働きかけてくれそうな
良質なプラセンタサプリに大満足です
定期便だと一日266円なので
ショップで販売しているプラセンタドリンクなどと
比べてもコスパもかなり良いので
今までのプラセンタサプリではあまり実感出来なかった方にも
是非おすすめしたいプラセンタサプリでしたえんぴつ