レポ♪【パルガントン】 エアリークッションファンデーション | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

「乾かない・くずれない」で有名なパウダー
パルガントン シアトリカルパウダーは
今も欠かせないリピアイテムなのですが

今日はパルガントンさんから
3月14日に新発売したばかりの
これからの季節にぴったりのファンデを
お試しさせていただきましたえんぴつ


【パルガントン】
販売価格(税込): 3,885 円
カラー:ナチュラルベージュ/ナチュラルオークル

今回のファンデーションも
やはり魅力あふれる高機能な新作ファンデグーハート

【機能1】

エアリークッションファンデーション

美容液/乳液/UV/化粧下地/ファンデ
毛穴カバー/くすみカバー/オイルコントロール

これ一つで下地やUVケアもなしでOK電球

エアリークッションファンデーション

【POINT 01】
微粒子パウダーが毛穴やくすみをカバーしてくれて
体温に近いオイルを配合しているため
密着力アップでいつまでもつけたての仕上がりを
キープしてくれます

【POINT 02】
ウォーターベースでべたつかない心地よい使用感。
また美容成分を58%以上の高配合なので
しっとりと潤いと艶を与えてくれます

エアリークッションファンデーション

パッケージはワインレッドのコンパクトタイプ

エアリークッションファンデーション

中にはしっかりとミラーもついてます

エアリークッションファンデーション

コンパクトは2層式になっていて
上がパフを乗せる部分になっているタイプ

エアリークッションファンデーション

この付属のパフがすごくつるんとしていて
不思議な手触りなんです赤ちゃんきらきら!!

エアリークッションファンデーション

そしてこの蓋をあけると、
今回の機能の1つなのですがスポンジに
含まれたリキッドファンデーションが入っています

凄く不思議な感じですよね電球

このスポンジを押すと。。。

エアリークッションファンデーション

エアリークッションファンデーション

こんな風にじゅわーっと中から
リキッドファンデがたっぷりとしみだしてくきますきらきら!!

エアリークッションファンデーション

専用のパフでお肌にのせてあげると

あっ!ひんやり感が気持ち良い
という新感覚な使い心地ラブハート

それでいて凄くフィット感が感じられます



使い方のポイントは専用のパフで

エアリークッションファンデーション

ぽんぽんと載せてあげる感じなのですが
この時にしっかりと毛穴などもカバーしてくれますきらきら!!

エアリークッションファンデーション

美容液成分もたっぷりなので
潤いに関してもかなりパーフェクトに近い
艶艶感のある仕上がり赤ちゃんハート

年齢を重ねるとパウダリーのマットな仕上がりよりも
こんな感じの艶感があるほうが、若々しいお肌に
演出してくれるのでとても大満足な仕上がりですピースハート

崩れにくさもしっかりとお肌にフィットしてるので
あまり気にならないぐらいでした
コンパクトタイプなのでお直しにも
このエアリークッションファンデーションで
いけてしまいますねきらきら!!

エアリークッションファンデーション

もちろん汗水にもすごく強いタイプ

エアリークッションファンデーション

SPF50+/PA+++の高いUVカット効果があるので
春夏のこれからの季節にかなりぴったりだと思います

艶感仕上がりって、べたーっとした仕上がりに
なりやすいものもありますが、
エアリークッションファンデーションは
ポンポンと簡単に仕上げられて
内側からのハリをアピールしてくれるので
是非リピしたい艶感ファンデハート

今年は艶っぽいベースが流行だそうなので
是非パルガントンのエアリークッションファンデーションで
艶感メイクを楽しみたいと思いますえんぴつ

パルガントン公式サイト

エアリークッションファンデーション

http://www.palgantong.co.jp/

パルガントンのモニターに参加していますハート
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

にほんブログ村

にほんブログ村