レポ♪【ドクターケイ】 ケイカクテルVローション | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

紫外線が強くなってくる季節
お肌にたっぷりのビタミンCを補給して
潤いやコンディションをしっかり保ちたいですよねちゅきらきら!!

今日は2012年最も注目された化粧水をレポ心

ドクターケイ
きらきら!!ケイカクテルVローションきらきら!!


ニキビや毛穴、シミやたるみなどに働きかけますクレンジング

それ以外にも、化粧品に配合可能なビタミンを
なんと12種類も配合しているんですきらきら!!

まさにサプリメント型ローションですね心


ヒアルロン酸やコラーゲンも配合されているので
保湿もケアできてしまいますぐぅ~。

化粧水部門《第1位》受賞

今最も注目されている化粧水なんですハート
http://www.cosme.net/bestcosme/2012/category/lotion

また、ドクターケイは先端の美容皮膚科学と化粧品科学の合体した
ドクターズコスメなので、安心して使えるところも魅力ですね!

それでは早速のレポハート②

きらきら!!ケイカクテルVローションきらきら!!


内容量:150mL ¥7,350(税込)

ビタミンカラーのロゴがキュートなパッケージハート②

蓋をあけるとしっかりと注ぎ口が密封されてます

ビタミンCが酸化されないように新鮮度を
保っている作りになっているのかな??

テキスチャはサラッとしたタイプ
付け心地もとてもさっぱりしているので
これからの季節ひんやりとした使い心地で
パッティングしたら最高に気持ちよさそうですハート

そして何よりお肌をパッティングしてると
とても心地よいアロマの香りに包まれますラブハート

ゼラニウムラベンダーのエッセンシャルオイルが
配合されているそうです電球

付け心地はかなりの浸透の良さで
ぐいぐいとお肌に吸い込まれていますぐぅ~。

ケイカクテルVローションはこのまま
化粧水代わりとしても使えますが

化粧水を塗る前のブースターとして使ってもOKぐぅ~。



しっかりと浸透してくれるので
角質が柔らかくなり、次の化粧水のなじみも
とってもよくなりますハート

12種類のビタミンがしっかりと
内側からお肌を整えてくれる感じが分かります
手触りもすごくふっくらハート②

まさしく、しぼんだくすみ肌を
ふっくらハリをチャージしてくれるローションですね心

それにふっくらお肌を触ると
気持ちも弾むのでメンタルのビタミンチャージも
ばっちりですおんぷ

さすが数々のコスメ賞を受賞した
実力派化粧水だという実感が体験できましたしゃきーんきらきら!!

内側からのハリや、とにかくお肌のコンディションが
気になる方は是非ケイカクテルVローションお勧めですハート

もちろん皮膚科のドクターが監修したコスメなので
低刺激処方で安心して使えますょおんぷ

ドクターケイ
きらきら!!ケイカクテルVローションきらきら!!


きらきら!!ドクターケイ公式サイトきらきら!!