レポ♪【セミュー化粧品】トレメーヌモイスチュアローション | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

夏でも乾燥って気になりますよね
特に目元や口元は、冬だけでは無く
これからのエアコンが効いている室内にいると
どうしても乾燥しがち。。ガクリ

そんな夏だからこそ
しっかりと内側から潤わせてくれるコスメに出会いたいですよねにゃ

今日は植物の恵み『シロキクラゲ多糖体』という成分でできた
しっとり保湿のローションをレポハート


セミュー化粧品さんの

きらきら!!トレメーヌモイスチュアローションきらきら!!

【トレメーヌ】モイスチュアローション


セミューさんのコンセプトは
自然のエキスの力を実感してほしい

【トレメーヌ】モイスチュアローション

化学合成成分でその場しのぎに肌をキレイにするのではなく、
植物の力お肌の深層の美しさを引き出すエイジングケア
こだわって作られた自然派のコスメきらきら!!

その中でお肌への効果を最大限に引き出してくれるのが
植物とキノコ(シロキクラゲ多糖体など)ハート

そんなキノコの持つしっとり保湿を体感できますぐぅ~。


では早速のレポ心
きらきら!!トレメーヌモイスチュアローションきらきら!!

【トレメーヌ】モイスチュアローション

【トレメーヌ】モイスチュアローション

【トレメーヌ】モイスチュアローション

内容量:180ml
価格:3,480円(税込)

パールホワイトとシルバーの
ノーブルなイメージのパッケージが
上品なイメージですきらきら!!

【トレメーヌ】モイスチュアローション

蓋のキャップがフローラルの様な
白きくらげの笠の様なかわいいモチーフですよねハート

テキスチャはとろりとした心地の良いとろみハート




たっぷりとキノコの恵みと
植物の成分が溶け込んだような優しいとろみですハート

このシロキクラゲですが
ヒアルロン酸をしのぐ保湿力と言われ
中国では不老長寿・美肌の高級食材だったんです
あの世界の美女・楊貴妃も食したそうですしゃきーん電球

【トレメーヌ】モイスチュアローション

とろみのあるテキスチャは
とても伸びが良くお肌の上に
保湿と言うヴェールをかけてくれるような感じで
するすると伸びてくれますハート

【トレメーヌ】モイスチュアローション

浸透もとってもよいので
パッティングをするとあっという間に浸透ラブハート

【トレメーヌ】モイスチュアローション

低分子ヒアルロン酸が
角質への通り道をしっかりと作ってくれている感じきらきら!!

【トレメーヌ】モイスチュアローション

浸透したお肌は、キノコや植物の保湿
ふっくらと仕上がってくれますハート

保湿はもちろん、
ノイバラ果実エキスが入っているので
収れん作用もあるので、
しっかりと毛穴を引き締めてくれますぐぅ~。

肌への負担も全く無く取っても優しい使い心地
まさしく、コンセプト通り
自然のエキスの力を実感」できるローションでした心

トレメーヌさんのコスメは
洗顔から美容液までのシリーズがそろってますおんぷ

トライアルサイズもあるので
是非ライン使いも試してみたいですねきらきら!!

きらきら!!トレメーヌモイスチュアローションきらきら!!
http://cemew.com/lineup/index.html?top.html

セミュー化粧品ファンサイト参加中








乾燥肌やシワ対策にオーガニックスキンケア!保湿ジェルクリーム現品10名様









食べたい・・でも痩せたい人へ「糖質&炭水化物ダイエットサプリ」プレゼント♪



糖質&炭水化物ダイエットサプリメント「カットカット」



夏の日差しに負けない元気サプリ『ホワイテックス』現品9,870円相当をお試し♪



これ1本でお悩み解決!リピーター続出『ホワイテックス』



通販Eir人気No1!乾燥・肌荒れ対策に保湿スキンケアクリーム現品!10名



口コミで人気の美白自然派化粧品 Eir エイル


はじめましてハーバーです♪純度99.9%高品位スクワラン15mLモニター10名!







手作り和漢シンプルスキンケア【ANBAN】新商品モニター募集!10名


株式会社京LOCO