今の美白活動と悩みについて 【成城のエステサロン ペスカインターナショナルさんが解決♪】 | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

春のまぶしい日差しが気持ち良い季節になってきましたハート
お外に出るのが気分が躍るほどの陽気ですが、
紫外線には年中を通してケアしてあげたいものですよねおんぷ

なんて、偉そうに言っていますが。。
恥ずかしながら。。
紫外線対策や美白ケアには
何が良いのか迷走中です。。ガクリ汗

基本的には
ベースメイク用UVミルクは絶対欠かせませんきらきら!!

そして、そろそろ活躍する季節の
UVカットが出来る日傘紫外線手袋

サプリメントは飲んでないのですが
ローズヒップティーハイビスカスティー
大好きなのでビタミンCはしっかり取るようにしてます


そして、問題は。。。スキンケアですよね汗
エイジングケアはかなり力を入れてますが
おそらく、、唯一美白ケアになっているのかな?
と思うのが。。
お手製のヨーグルト+緑茶パックでしょうか?


こんな感じで、
ヨーグルト+緑茶(細かくしたもの)+蜂蜜+小麦粉

カテキンホエイの力でかなりちゅるんちゅるんに
お肌の保湿をしてくれるので
このパックは長年愛用してますキャハハハート

だけど、スキンケアアイテムは
エイジングケアと美白ケアが一度に出来るものが
少ないので、情報収集ばかりで立ち止まってる気がします。。ちゅ汗

なのですが!!
そんな私の悩みがしっかりと解決できそうな
アイテムがありましたハート②

成城のエステサロン
ペスカインターナショナルさんの
きらきら!!クリアローション&ヤクユ ホワイトニングエッセンスきらきら!!

ペスカさんは何度かレポさせて頂いてますが
モデルさん達も通われている成城にある
大人気のサロンさんがプロデュースしたコスメブランドですハート②
http://www.pesca.jp/seijo/index.html

エステサロンさんだから出来る
お客様の声を1つ1つかなえてくれた
丁寧で高機能なコスメが沢山あるんですラブハート

きらきら!!ヤクユ ホワイトニング エッセンスきらきら!!

内容量:30ml
販売価格:¥7,875(税込)

有効成分「ビタミンC誘導体」に3種類の植物エキス
しっかりとお肌の引き締めと潤いを与えてくれるんですキャハハハート

まさしく今まで悩んでいた『エイジング+美白』が
一本になったような美容液ハート②

しかも、それだけではなく、肌の引き締め効果があるんですおんぷ

きらきら!!クリアローションきらきら!!

内容量:250ml
販売価格:¥3,150(税込) 
3種類のヒアルロン酸、コラーゲン、褐藻エキスがたっぷりで
まるで美容液の様なこっくりとした化粧水なんですハート②

この二つのアイテムを使って
美白ケアとエイジングケアを同時に出来る
パックが出来るんですきらきら!!
とても贅沢ですよねラブハート
とろりとしたクリアローションだから出来る
プルプルとしたジェリーのようなパックハート②
そんなジェリーパックにヤクユ ホワイトニング エッセンス
しっかりと美白効果も一緒に閉じ込めてくれるんですおんぷ

二つのアイテムでこんな贅沢なパックが出来るなんて
ペスカさんだから出来るご褒美パックですよねキャハハハート

今までは美白だけに集中したらエイジングケアが・・
なんて悩みがこれで一気に解決しちゃいました心

きっとこれもサロンのお客様の声から生まれた
究極の組み合わせなのかもしれませんねラブハート


Pescaさんはサロン仕様のアイテムがたっぷりで、
品質もお客様の声から生まれたアイテムが豊富なので
とてもすばらしいアイテムが勢ぞろいです
ラブハート②

気になる方は是非公式サイトを~ハート②

きらきら!!Pescaさんの公式サイトはこちらきらきら!!



Pescaピクノウォーター
http://www.pesca.jp/products/prd_pycwt.html
ハート②レポはこちらハート②
〈保湿美容水〉ピクノウォーター
http://ameblo.jp/cosme-zelne/theme-10062025537.html


Pescaさんの
きらきら!!ファーミングフェイスマスクのレポはこちらきらきら!!

http://ameblo.jp/cosme-zelne/entry-11452322124.htmlファーミングフェイスマスク

モニプラ限定特別セット【美白ぷるぷるジェリーパックセット】を30名様にプレゼント ←参加中



エステサロンから生まれた化粧水ペスカ


エステサロンから生まれた化粧水ペスカ