レポ♪【かなうコスメティクス】 「かなう・シルキーソープ」「フェイシャルソープバー」 | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

こんばんわきらきら!!今日は角質ケアしっかり保湿が味わえる
大人の洗顔ソープ2種の使い比べレポですハート②


かなうコスメティクスさんの

きらきら!!「かなう・シルキーソープ」きらきら!!
きらきら!!「フェイシャルソープバー」きらきら!!

かなうコスメティクス

かなう・シルキーソープは
幸せの黄色い石鹸」といっても良いほど
幸せなクリーミーな泡の石鹸きらきら!!

ヒアルロン酸植物プラセンタなどの
美肌・美白エキスなど6種類の植物混合エキスを配合されていて、
贅沢な保湿成分を堪能できます音符

かなうコスメティクス

たっぷりと長時間炊き込んで
じっくりと丁寧に作られた釜炊き製法だから
濃厚な石鹸は溶け崩れも少なく
たっぷり朝晩使っても4ヶ月使える濃縮度きらきら!!

「フェイシャルソープバー」は
ドイツ・日本の最新技術を結集したバイオテクノロジーが作り上げた
どんなお肌の方にも使える石鹸ですかお音符

天然植物洗浄成分&引締め成分の天然保湿植物エキスが
お肌のくすみの原因となる古い角質を洗い落して
透明感のある素肌へと導いてくれます心

では早速のレポきらきら!!

かなうコスメティクス
女性心をくすぐられてしまうのが

レースの優しい巾着に包まれた
石鹸たちをみると

かなうコスメティクスさんの

優しい心遣いがとても嬉しくなりますラブハート


内容量:100g
エコパッケージ:\5,250
オリジナルBOX:\6,300

今回のお写真はエコパッケージ

オリジナルBOXタイプこちらきらきら!!
高級感のあるパール加工に
クリスタルチャームがついていて
大切な方のプレゼントにぴったりなんです心

かなうコスメティクス

乳白色のクリーム色をした石鹸の色が
ぎゅぎゅっと美容成分が閉じ込められてるのが伝わるような
やさしい色合いおんぷ

かなうコスメティクス

断面図もしっかりと濃密な石鹸が詰まっていますきらきら!!
こんなにうっとりできる断面を持つ石鹸はとても貴重ですねラブハート

かなう・シルキーソープ
ぬるま湯はもちろん、お水でもしっかりと
泡が立つので夏場などすっきりしたいときにも
使いやすいですねかお音符

あわ立てネットに包み込み優しく泡を立てると

かなうコスメティクス

バタークリームのように密度の良い泡が生まれます音符

かなうコスメティクス

握っても崩れないほどの濃密度で
お顔全体をむっちりとした保湿泡が包んでくれるんです心
洗いあがりもつっぱらずにしっとりモチモチハート


内容量:80g
価格:\2,625円

天然のエキスがたっぷりのフェイシャルソープバーは
翡翠のようなグリーン色きらきら!!
そして香りもやすらぐグリーンフローラルハート

こちらの泡使いはシルキーソープよりも

かなうコスメティクス

柔らかいふわふわの泡が出来ましたきらきら!!
この泡をお肌に乗せてマッサージを摺るように
優しく泡を転がしていきますおんぷ

かなうコスメティクス

角質に働きかけてくれるので
洗顔後のお肌はワントーン白くなるような
透明感を味わえますラブハート


かなうコスメティクス

こちらが今回の二つの泡の比較なのですが、

■左…フェイシャルソープバー
■右…かなう・シルキーソープ

見て分かるとおりなのですが、
フェイシャルソープバーはふんわりとした
優しい泡の性格をもっていて、優しい肌触りが楽しめますハート

シルキー・ソープはもっちりとした弾力泡で
長時間掛けて作られた美容成分がぎゅぎゅっとした
泡なのがわかるぐらいのクリーミー泡なんですおんぷ



かなう・シルキーソープは保湿に優れた石鹸
フェイシャルソープバーは角質に働きかけるので
この二つの石鹸を朝晩で使い分けして使うのも
スキンケアの楽しみの一つで取り入れられます音符

朝ははフェイシャルソープバーで角質をすっきりきらきら!!
夜はかなう・シルキーソープでたっぷり保湿きらきら!!

二つのソープで贅沢なスキンケアが楽しめますラブハート

どちらのソープも、とてもコスパが良いので
セットで朝晩の洗顔に取り入れたくなる洗顔石鹸ですねしゃきーんハート②

「かなう・シルキーソープ」「フェイシャルソープバー」
きらきら!!公式通販サイトはこちらからきらきら!!