レポ♪【わかさ生活】melumo ワンスモアジェル | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

わかさ生活の「melumo実感キャンペーンに参加していますハート②


最近「抗酸化」というキーワードに特に敏感なのですが

美容ブロガーさんの中でも今注目されている
水溶性美肌成分レスベラトロール」がたっぷりの
エイジングケアクリームをレポしたいと思いますおんぷ

melumo ワンスモアジェル
<URL> http://www.wakasa.jp/melumo/oncemorejell/

品質の世界基準、モンドセレクションにて
2011年度、2012年度と2年連続で金賞を受賞されている
とてもクオリティの高いジェルなんですラブハート②


ワンスモアジェルのこだわりは
何と言っても美肌を導く濃厚な成分ですきらきら!!

わかさ生活さんが独自で開発した
サンタベリー由来
水溶性美肌成分「レスベラトロール」を使用していますきらきら!!
なんとその成分の開発までには
11年もの歳月を経ているんです!!

レスベラトロールの成分の魅力を
詳しく知れるのはこちら
<URL>
http://www.wakasanohimitsu.jp/seibun/resveratrol/

老化を防ぐために有効とされている
強い抗酸化力を持ち、細胞の酸化を防いでくれるんですハート②

また、3種類のヒアルロン酸と3種類のコラーゲン
48種類の美肌成分が角質層深部の隅々まで浸透して
たっぷりの潤いを与えてくれますラブハート

では早速のレポ

きらきら!!melumo ワンスモアジェルきらきら!!

<URL> http://www.wakasa.jp/melumo/oncemorejell/

内容量:60g
価格:2,793円

お得な定期便もご用意されてます上げ上げ上げ上げ


サンタベリーの情熱的な色を思わせるような
ワインレッドのような容器が
大人の女性の為のパッケージのようで
とても素敵な雰囲気ですねハート

容器を開けるとスパチュラが付いてます。

蓋にぴたっと収まるかんじなので
おっちょこちょいの私でも無くす心配がありませんしゃきーんおんぷ

そして蓋を開けると。。。

女性らしいパステルピンクのぷるぷるジェル
たっぷりです!!

このぷるぷるとした感触わかりますよねラブハート
お肌にのせるまえから女子心があがります上げ上げ上げ上げ

ぷるぷるとしたジェルは
見た目の期待を裏切らない
みずみずしさと伸びのよさ心

優しくお肌に乗せて塗りこんでいくと
ふっっと角質に浸透していきますハート
無駄なベタベタが無く、
たっぷりと奥まで行き届くような塗り心地ですきらきら!!

しっかりとワンスモアジェルがお肌の奥まで
潤してくれるので翌朝のお肌は
ぷるぷるみずみずしさを味わえますハート



美肌や潤い成分だけではなく
ホワイトクレイシラカバエキス美白効果
しっかりと補ってくれるので
一度で保湿も美白も出来てしまうアイテムハート

目元や口元のハリが特に気になる年齢なので
ワンスモアジェルのぷるぷるとしたハリの恩恵で
枯れない私に変われるかもしれませんねラブハート

melumo ワンスモアジェル
公式通販サイトはこちらから
<URL> http://www.wakasa.jp/melumo/oncemorejell/
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ