ダイエットレポ♪【うるおいの里・モイスト】スリムUPトマト | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

最近雑誌やメディアなどで注目されている『トマト』ですが
トマトを使ったダイエットで有名になったのが
トマトダイエット』ですね心

トマトに含まれるリコピン食物繊維
悪玉コレステロールを減らして
血液をサラサラにする効果があるんですしゃきーん音符
その効果が新陳代謝UPに
つながり痩せやすい体つくりのサポート
してくれるそうですきらきら!!

でもトマトをたっぷり食べるのって
大変だし季節によってはお値段が高い時もありますよね泣涙

そんな悩みを一気に解決してくれて
しかも、トマト以外の成分も絶妙なバランスで
配合されたサプリがあるんですにゃおんぷ

「うるおいの里・モイスト」さんの
きらきら!!スリムUPトマトきらきら!!

【うるおいの里・モイスト】スリムUPトマト


2粒のカプセルにはなんと。。。。
トマト6個分のリコピン30㎎をぎゅっと濃縮配合されてるんです!!

さらにはカプサイシン・オリーブオイル・紅麹・ローズヒップなど
代謝アップをさらにサポートする成分や
ダイエット時に不足しがちな美容成分もしっかりと配合されている
サプリメントなんですきらきら!!


では早速のレポ心

「うるおいの里・モイスト」さんの
スリムUPトマト

【うるおいの里・モイスト】スリムUPトマト

【うるおいの里・モイスト】スリムUPトマト

内容量:60粒
価格:3,900円
摂取方法:2粒×30日分
2粒あたりの栄養成分:6.02kcal

しっかりと密封されたパウチタイプ

トマトのみずみずしいパッケージが
新鮮さを感じますねきらきら!!

【うるおいの里・モイスト】スリムUPトマト
サプリメントの形はゼラチンカプセルです
なんといっても色が綺麗ですキャッ☆心
赤い宝石見たいラブおんぷ

【うるおいの里・モイスト】スリムUPトマト

香りの方はゼラチンカプセルなので
独特の香りなども無く口に入れても
違和感のない飲み心地ですきらきら!!

ダイエットにもよいと思うのですが
個人的にはリコピンがとても沢山入っているので
抗酸化作用にも期待が出来るのではないかなと思いますきらきら!!

【うるおいの里・モイスト】スリムUPトマト

最近知ったのですが
抗酸化サプリは体に・・・って方もいらっしゃるので
こういった天然の成分で抗酸化作用が期待できるのは
とてもうれしいですよね!!

私は食後休んだ後に
いつもヤーナリズムを40分しているのですが
食後に2粒飲んでから運動をしましたにゃおんぷ

カプサイシンも含まれているので
燃焼率がかなり良くてたっぷりと汗がかけたような気がしますきらきら!!

また、お通じも快適なので
吹き出物知らずになっちゃいますね心

トライアル中に外食も何度もしていますが
体重増加の変化がなかったので
燃焼の悪い体には嬉しい結果です心


抗酸化作用新陳代謝アップの二つをもった
リコピンパワーをたっぷりと頂ける
「うるおいの里・モイスト」さんの
スリムUPトマト

是非血液サラサラ効果もあるので
毎日の健康維持にも取り入れたいですね!


「うるおいの里・モイスト」さんの
きらきら!!スリムUPトマトの通販サイトはこちらからきらきら!!

きらきら!!「うるおいの里・モイスト」公式サイトきらきら!!
http://moist-corp.jp/
スリムUPトマト以外にも
沢山の素敵なサプリやコスメがたくさんそろってますラブハート



「うるおいの里」モイストファンサイト参加中
うるおいの里 | 便利で安心なオンラインショップ