SUGAO新作 | Yukaのコスメダイアリー

Yukaのコスメダイアリー

コスメをご紹介!

こんばんわ!

今日は月に一度の女子会💓
マックスブレナーにいき、チョコを食べ
そのあと焼き肉にいきましたー!
ひたすら赤身だけをたべた✨笑





そしてなんと!!


SUGAOがコントロールカラーを発売するみたいなんです🎵










とても嬉しい🙌💓

コントロールカラーって以外と薬局とかに売ってないんですよね、、、

デパコスとかETUDE HOUSEとかしかなくて😢

SUGAOだったら薬局でも発売されると思うから手に取りやすい~☀


しかも1200円という安さ😂😂😂


買うしかないですね!!!



2月26日発売です🌸