アイライナー❗ | Yukaのコスメダイアリー

Yukaのコスメダイアリー

コスメをご紹介!


こんばんは!
遅くの更新申し訳ないです😢

今日はバレンタインでしたね💓💓
わたしはスペインの伝統菓子polvoronをつくりました!




今日はアイライナーについて❗


ここ最近なんのアイライナーがいいのか
手に試し書きをしては家に帰り消えないか色持ちはいいかを試してましたー!


ここでこのアイライナーもちがいいなっておもったもの紹介ー!!



[フローフシ モテライナー]

これはもう王道ですよね!!😂

なにより書き心地がよかったです。
目元につかうものだから筆が固いとめがチクチクして痛いですが、
筆にとてもこだわっており柔らかいのでするするとかけます🙋🙋



噂ではDiorのアイライナーがかなりの落ちにくさなんだとか?!
クレンジングによっては落ちにくいときもあるくらい笑

でもフェルトタイプなんですよね、、、

フェルトってアイシャドウとかで一度汚れちゃうと液がでなくなっちゃうイメージ😢

一度は試してみたいです✨