私のスキンケア | Yukaのコスメダイアリー

Yukaのコスメダイアリー

コスメをご紹介!


こんばんは!
Yukaです💓


昨日買ったスキンケアの効果を書こうと思うのですがついでに日々のスキンケアも紹介します!!

まずこれらのケアは湯船のなかでやります。

ただ私がお風呂からでるとめんどくさくなるから湯船のなかでやっちゃうっていうのもありますが、
お肌は水に濡れてから乾燥がはじまります‼

なので洗顔後顔が濡れた状態でこれらのケアをするのがお勧め🙌

手もどこも触らず清潔な状態でお肌につけられるのでいいですよ☀





洗顔後この順番でケアをしています👌



クレンジングリサーチクリアローション

こちらは拭き取り化粧水になっております。
確執除去ができるのでコットンに染み込ませ顔全体に、綿棒にも染み込ませ小鼻や顎などをくるくると掃除します😂



THREE バランシングYラインオイル

これは昨日購入した商品です!

鼻の浮腫みをとったり、ケアなの黒ずみに効果があると紹介されているのですが、、、。

私は効果ありました🙌🙌🙌

まず浮腫み、、、
小鼻が少し小さくなったのとハイライトで鼻筋を目立たせなくてもわかるようになりまひた😱💓

まず鼻づまりがほとんどない!

(もとが鼻炎と花粉症なので完全にとは言えない笑)

香りもアロマの香りでよいです。

ケアなの黒ずみは夜マッサージして起きるとアレ?少し目立たなくなってる?って感じました✨



③④
ORBIS 薬用ローション モイスチャー

こちらの二つはニキビケアでも賞をとっているくらい大堂ですね🎵

ニキビをできにくくする効果、あるかなーとおもいます👌

ぜひみなさんの参考になれたら!