♪別府~新しいイベントスタート✨ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは~カラースクール&サロン
R-wave主宰のMEGUMIです

2019年から始まる新しいイベントがあります
私の主催ではなくて受講生さんなんですよ~
(私の新イベントは後日発表🎉)

昨年秋くらいからボチボチ考えていたようです。
色んなご相談ありました(それがまた、嬉しいんですけど💗「MEGUMI先生出店してくださいね」と依頼されて嬉しい限りです
(中々私ってお誘いないんですもの💧)
受講生からのお誘いなんて⤴️⤴️、絶対行きます!みたいな😃

毎月月末の日曜日固定です!覚えやすいでしょ

主旨は、大人も子供も楽しめること~✌️
お子様連れ大歓迎💗
で、どこで?いつ?ですよね
別府TSUTAYA上人ヶ浜店内にて開催です

1月27日日曜日は、TSUTAYAへGo😃

私は今年の運気を数秘術~お子様の子育てのヒント盛りだくさんニコニコ
ちょこっと筆跡診断💗もあります
レンタルするついでに~
本を見る・買うついでに~お立ち寄りください(*^^*)
遊びに来てね