♪優雅~お雛さまの値段は? | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま今晩は~

今日は、少し冷たい風で体感温度は低めでしたね

お寺にお参りする日でしたので実家へ
日中は天気もよくて見上げる空の色は、キレイなブルー
(ちょっと雲が多めでしたね)

お寺を済ませて向かったのは・・老舗の人形店へお雛様を見に行きました~

孫の初節句~出費続きで溺れそうです~( ;∀;)
すでに溺れているかも・・

今はこんなハートの形をしたものもあるんです
↑コレ凄く豪華絢爛💗22万🤑
お内裏様のお顔も素敵~十二単も✨見てるだけでわくわく~

う~~~ん?!どれもいいなぁ
優雅で女の子っていいなぁって💗




写メを娘に送ってからですね🎵