♪新しい命の誕生(^-^) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆様こんにちは~(*^^*)カラースクール&サロンR--WAVEセラピストMEGUMIです

 
今日は、カラースクールというより個人的なことですが、
24日に娘に第一子が誕生いたしました。
五年程不妊治療をし、授かった赤ちゃんです
 
24日朝、「陣痛のようだ・・」とのラインで
出産後に家政婦(笑)として行く予定でしたが、初めての出産でしたので、落ち着かず~
ソニック~新幹線と乗り継いで熊本へ
 
誕生したばかりの孫2号を胸に抱いた時感無量でした
 
この地球にようこそ🎵わが娘のところへようこそ
命の誕生の素晴らしさ、喜び、感動をありがとう
 
どうぞ健やかに、優しく育って!と願いました
 
フェイスブックの方では、24日にいつもお世話になっている皆様へ個人的な事ではありますが、ご報告させていただきました。
 
ブログをご覧いただいている皆さまへ
いつもMEGUMIを応援してくださりありがとうございます
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
天使の初お披露目♡