♪カラーレッスン | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆様こんにちは~(*^^*)
カラースクール&サロンR-WAVE  セラピストMEGUMIです

今日はカラーレッスン😆しましたよ

先週、TCカラーセラピストなりたてのNさん
前向きに挑戦中ですニコニコ

そして、資格を取って3ヶ月程のKさんも交えて~(*^^*)


二時間経つのが早すぎて~(^-^;予定のところまで行けずに残りを再度○○○フルで~

色んな話が飛び交って(笑)
最近カラーボトルとカードがワクワクする~
それに数秘&カラーを盛り込んでウインク

Kさん、先月パーソナルイヤーがかわってパワフルになってたからびっくりしました
やっぱりイヤー「8」は違うね~(*^^*)以前にもましてやる気出てきてましたよ~
ゴールドの力感じました~

そして、引いてもらったカードはこれやし・・
Nさんも、昨日考えてたターコイズの海~
アソシエーションカードワクワク感いっぱいですね~
ちなみにMEGUMIの本日のメッセージはイエローでした
なーるほど\(^^)/