♪嘘ーーっ! | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆様こんにちは~(*^^*)カラースクール&サロンR-WAVE  セラピストMEGUMIです


TCカラー開発者中田哉子先生がアソシエーションカードを作られました

毎日、今日の自分へのメッセージをもらっているのですが、2日続けてこの写メのカードでした。
イエローです


太陽は、いつも高いところから光を与えてくれてますよね
私の機嫌とは関係なく(笑)太陽さんの思うままに輝いている~💗
自分の人生は自分のものあなたらしく輝いて~(*^^*)ってことかしら・・

そういえば昨日のブログにも「今」を、大切に自分らしく生きたい🍀と書きましたね

オラクルカードからのメッセージ添えわたります❤

そして、カラーボトルと一緒にセッション出来るのでもっと楽しくなりました

7日は、満席で凄い⤴⤴楽しいことになってしまったオラクルカード&タロットお茶会💛を13日日曜日に再度開催します

お時間ある方はお気軽にお越しくださいませ

上記イベントページから参加ボタン、もしくは、メッセンジャーでご連絡下さいね