♪懐かしい~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆様今晩は☆
カラースクール&サロンR-WAVE  セラピストMEGUMIです。

昨日、今日と雨続きの大分です

今日5/8(火)は、実家の母の通院日大分医大へ
予約だけど半日がかり~
これくらいしか親孝行らしいことしてあげられてないので~
送りは高速なんだけど、今日は雨で、白くもやってて10号線を久しぶりに往復しました~

片道約80分かかったかな
大分への帰りは一人なので音楽でも~とかけたのは懐かしいポール・モーリア
知ってる?

その中で、えらい懐かしい曲が・・小さな恋の
メロディだ

半世紀近く前に見た映画(笑)
半世紀ですよ。中学生になる頃?
「私は、かなり昔の人なんですよね」と今さらのように思う
懐かしさがこみ上げる~~その映画に出てたトレイシーハイドだったと頭の中で思いました
それほど、その映画をみた記憶はあるみたい
こんなに生きてきたのよね~
などと色々と思いながら


これからは、もっともっと「今」を大切に自分らしく~と思いながら帰路につきましたよ

今日のこの運転時間は私にとって有意義でしたぁ
母とも久しぶりにゆっくり車の中で話せたし、大きな声で話さないといけないから、そんな時は車の中がベストです(^-^)

もうすぐ母の日ですね🍀皆様はどんなことをしてあげますか?