♪お嫁にもらって~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

今晩は☆
数秘&カラー上級トレーナーのMEGUMIです

今日は夕方4時に打ち合わせやら、顔合わせやら終わったのでソッコー家に戻り昨日やりたかった断捨離~(^-^)
(明日が燃えるごみだったので笑)

ついつい買ってしまったバッグやら洋服~😢⤵⤵

特にバッグ~買ったけど1度しか使用せずにそのまま・・なのが何点かあります~😢

捨てるに捨てられない~
と、いうことで今度の11月26日のTOSハウジングメッセにて縁☆JOY倶楽部マルシェの際に
『フリーマーケット』でお譲りしまーす

バッグの他にもお洋服、それも美品の数々~
冠婚葬祭やらでの引出物やら、お持ちいたします😃

是非遊びがてら、冷やかしがてら
見にきてどなたかお嫁にもらってくださーい

↓↓一部です(^-^)