♪数秘de♥happy食事会~(^-^) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆様こんにちは~(^-^)

数秘&カラー上級トレーナー&TCトレーナーのMEGUMIです

新しい企画をいきつけのカフェのママから提案されましたぁ

昨日第1回目終了~⤴⤴




KENTARO先生と美味しく体に良いものを食べて気さくなママとお喋りタイム~(^-^)くらいな感覚~でしたが・・
しっかりセッション予約もあり、新たなお若い方とのご縁があったりと

フタを開けるとめちゃめちゃ楽しかったぁ❤

それに、それに、体に良いものを提供してくれるワムアムcafeのママの手料理に感激~⤴⤴

美味しすぎて写メ撮り忘れ(>_<)ソッコー食べました(笑)

好きなものばかり❤
★柿とさつまいもお豆腐を使った和え物
★サーモンとアボカド
★野菜タップリ具たくさんスープ
★牛肉のソテー他諸々
★デザートもフレンチトーストシナモン風味
まだまだ~(^-^)

11月も開催しますよ~⤴⤴

ご縁は素晴らしい~あらためて全ての出会いに感謝です

ありがとうございました(^-^)