♪繋がり~(^-^) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆様こんにちは~(^-^)
数秘&カラー上級トレーナー&TCトレーナーのMEGUMIです


どうも風邪引いたみたい~(>_<)
肩が凝って体が硬いなぁ~と思っていたら
皆さんも朝晩、日中と気温差が大きいので気をつけてください


今日は皆のお誘い受けまして、ミーティングのようなお話しもしながらお喋りタイム😃を、西大分のカンザキカフェさんへ



やる気のある女性はみんな凄い⤴⤴前向き~

「何かしたい!!」喜んでもらえるようなこと


ワタシも今考えてること色々ありまして~

まだ、点と点なのでもどかしい限りです(^^;💨

12月の第三木曜日からカンザキカフェさんで「数秘&筆跡でなりたい自分へ」ということでセラピーさせていただきます❤

特に12月は、2018年を間近に控えての数秘と開運筆跡診断\(^^)/お楽しみに😃

明日は数秘&カラーお勉強会です(^-^)