♪楽しい仲間と~(^-^) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆様今晩は☆

数秘&カラー上級トレーナー&TCトレーナーのMEGUMIです

台風通過でお天気は久しぶりに回復しましたね
秋🍁🍁本番の勢い~(^-^)


今日は坂ノ市cafe  moiさんで数秘deお茶会開催しました


9月のイベント以来1ヶ月ぶりの生徒さんも~(^-^)
(まだ、1ヶ月ですけど~(笑)

今回は真面目に~というと変ですが今年の振り返り~と来年に向けての㊙作戦

自分を変えるのは本当に大変なんだけど
「コツ」がある☺一度には無理でも

必ずなりたい自分へ近づけます😃
サポートは、お任せください~(^-^)

今日も楽しくランチをして学んで、お喋りして
サイコーでした💟💟

みんなに支えられてのワタシなので・・
いつもありがとう💛



リクエストをいただきましたので、アドバンス講座まで終わっている方へ補講を開催しますよ~(^-^)

ランチをしてから復習二時間⤴⤴

11月末を予定しています。
来年に向けてのチャンス💟をつかみましょう

来年1月には開運数秘&カラー
気づきの種まきを大分~開催いたします

どうぞお楽しみに\(^^)/