♪3月~弥生ユニバーサルイヤー「4」 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま今晩は☆数秘&カラー上級トレーナーのMEGUMIです



3月の幕開け\(^^)/
今月も駆け足なんでしょうか

数秘&カラーシステムでは
ユニバーサルイヤー「4」カラーはグリーンです






今年1月から始まった月も3月でちょっと一区切り~
少し振り返りながら今月はグラウディング
することを考えてみましょう(^-^)


2月に始めてみたことの中で自分に続けられそうなことを今月も頑張ってみる

根付かせる!ということを意識してみましょう

始めたことを少しづつでも続けていかなければ変わることはできませんよね~

と、いうワタシも先月アリストンホテルでミニ♥イベント始めています



新たにカフェでのコラボセッションも始めます

ご協力いただいているカフェに感謝♥しています

今月は「続ける」を意識してやってみましょう

数秘&カラーの「幸せの🍀種まき」を大分からご一緒しませんか


3月も楽しくウインク自分らしく宝石赤心のままに宝石ブルー

今月もよろしくお願いします