♪新月に・・・講座開講しました | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま今晩は☆

数秘&カラー上級トレーナーのMEGUMIです

新月の今日、今月最後の講座開講は名前からのアプローチ♥
アドバンス講座でした




ベーシック講座修了するとこちらの講座へ進めます(^-^)

ベーシックは、生年月日からのアプローチです

それにお名前をプラスしてトータル的に数字からのメッセージをより深く読みといていきますよ~

外面の自身の数、内面(ハート)の数、あなたがココロの奥でとても大切にしていること
魂が求めているもの

そして、お名前から導かれるあなた自身が社会に対して表現していくこと、この世で成しとげようとしていることなどをみていきますよ

奥が深くて驚きの連続・・・ですね


生年月日とお名前で、はじめて数字のバランスがわかるようになりますよ~\(^^)/


古代叡知の智恵、数秘術

数秘とカラーを融合させてより分かりやすくなっています


あなたも自分自身の気づきとして、コミュニケーションツールとして、サロンのメニューとして学びを深めてみませんか?






リクエスト講座受け付けます

お気軽にお問い合わせくださいね

本日ご受講の皆さまお疲れ様でした