♪ボンヌジョルネでランチ(^-^) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま今晩は☆
数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです

大寒らしい寒さですね~
風が冷たすぎる~山沿いは雪のようです


一昨日~ランチに行ったのは

皆さまよくご存じのボンヌジョルネさん

素敵な雑貨もあって女子は大好きなのでは?





ランチがまた、ひとつひとつ丁寧に作られてます

美味しくて、体にいい!ワタシ好みのランチでした






お野菜が盛り沢山♥
その日はロールキャベツ~(最近作ってないなぁ(^^;)

完食~

スィーツ&ドリンクは、カスタマイズ🆗‼

今度はフレンチトーストにしよう~

今回はこちらにしました



美味しくいただきましたぁ~


とーってもお得な全部込みで1000円なんて嬉しすぎます


おしゃべりに花が咲き楽しい打ち合わせでした

近いうちにまた行きますよ~♥