♪大分から続々とジュニアプレゼンター誕生♥ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま今晩は☆
数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです


2017年幕開けと共に皆さんのエネルギーも上昇中(^-^)

数秘&カラーに興味をもっていただきジュニアプレゼンターさんが続々と誕生しております




ポジティブな皆さまは、生年月日からのライフパス(運命数、誕生数)、ピナクルナンバー、イヤーナンバーと計算して復習に余念がないんです\(^^)/

スゴーーイ❕
前向きで、「あのとき・・・だからそうだったの?」と驚きの連続で、ひたすら身内の方などの数字を計算してるそうですよ~⤴


やっと、気づいた~(^-^)

教えてくれてありがとう\(^^)/
楽しくて仕方ない~😆と、ラインでお礼がありました


こちらこそ、気づいてくれて、数秘&カラーに、出会ってくれてありがとう💟



次回がとても楽しみです