♪別府でランチ&打ち合わせ~(^-^) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま今晩は数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです


今日は鳥取の方で地震がありましたが被害は大丈夫でしょうか?

今年は地震、噴火、台風被害と続きますね

どこで何が起こるやら・・

防災グッズチェックですよ~(^-^;


今日は、別府で楽しいランチ&おしゃべり、そして新たな出会いがありましたよ



別府に帰って来ているマダムHさんと、3日前にもランチしたんですけど

今日は、白菊ホテルで~(^-^)

ハロウィンも飾られてました




ランチは最上階12階で爆笑キラキラ

別府一望おんぷ眺め良かったですよ~(^-^)







昨日と違って肌寒い~(^-^;クーラー効きすぎでした


ハンバーグには手厳しい評価いつもするんですが・・)白菊さん美味しかった(笑)

そのあとは、ロビーでエッセンシャルオイルの香りお喋り三昧
気付けば2時過ぎてました


楽しい時間は早いね~😆


日曜日には福岡へお帰りです

とても素敵なマダムとお友達になれて嬉しい🎵😍🎵

今度は12月のあの日??

待ってますよ~😆