♪打ち合わせと美味しいランチ&珈琲 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまおはようございます


数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです



秋晴れのいい1日になりそうですね


朝からサンキャッチャーがキラキラです





昨日は久しぶりにこちらへ打ち合わせをかねてお邪魔~(^-^)


ランチ&デザートは、申し分なく美味しいですよ(^-^)

ご主人は相変わらず~物静かです


ヘルシーさと手作りのいつもの美味しさ





その後、書類など揃えてホルトホールへ

そして、夕方からまた打ち合わせと称して美味しい珈琲いただきに創業セミナーの時の同僚と高城の秋元さんへ



ほんのり甘さを感じる10月の珈琲(^-^)

1日が瞬く間に過ぎていきますね


週末も楽しく!元気に過ごしましょうね