♪終わりにしたい~(^-^) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです



2016年「9」の影響と自分自身のイヤーナンバーでのやるべき事






最近は、特にその思いが強くなってきてますね~

終わりにしたい~たくさんの事や物

そうです!ワタシにとって不要なものは、終わらせたい

ターコイズカラーの手帳を気に入って使ってましたが、最近は書くことが・・

そこで思いきって10月始まりの手帳に変えました

それも小ぶりにぃ~ニヤリ


お気に入り見つけると嬉しくなるもんですね爆笑

バッグもターコイズから変えました(笑)


変化を楽しんでます

秋色のとても素敵なのを見つけちゃいましたよ(^-^)


そうだ。携帯も機種変更したしぃ

色んなものが、終了したりと変化してます

「人」も同じですよね。


気持ちが繋がっていればずーっと



今まで使ってきた大切な物に「ありがとう」と

最近は、片付けも半端なく、会社での長年の書類もゴッソリお片付け~

会社のロッカーもきれいに~


うーん(*_*)かなり新しくいろんな事が始まってくるのかなあ~

この事に気づいてほしくて数秘&カラーで気付きをお伝えしてるんですよね



処分すると、体が軽くなって気持ちもすッごくいいですよ~

気持ちいい~はれやか~(^-^)

今年は、是非皆さまも普段出来ない断捨離やりましょうね。