♪ジュニアプレゼンター誕生しました~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは~数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。

 

 

今日は、ムシムシと湿度の高い1日でした。

 

そんな小雨の中ベーシック講座を受けに来てくださいました~

 

 

以前からイベントの度に足を運んでくださり、数秘&カラーの導きに興味をもっていただき

 

今日の受講となりましたよ~




 

大分より、ジュニアプレゼンターさんの誕生です。爆  笑

 

とても前向きな気持ちの変化も感じました。照れ

 

 

途中、KENTAARO先生より簡単な食事と手作りコンポートが~

 

ありがたく感謝ですぅ~

 

楽しく学びを終えることができました。

 

ご受講、ありがとうございました。