♪縁☆JOYフェスタに向かって~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

今日は2度目の更新~

 

髪もバッサリ20センチもきったし、気持ち新たに行きますよ~アップアップ

 

いよいよ近づいてきました。ワタシ主催の

「縁☆JOYフェスタ VOL2秋編」です。

 




7月に準備を始めた時はまだまだ2か月以上もあるしぃ~と思っていましたら

 

いよいよ近づいてきました。お天気が気になるところですが・・

 

出店の皆さん準備もバッチリ進んでいるようですよ。ニコニコ

 

 

今回、ワタシのブースではプチカラーセラピーを行います。

 

潜在意識の中にある思いがカードとカラーボトルからわかります。

 

人は潜在意識が90%、顕在意識が10%と言われます。

 

心の奥底では思い悩んでいたり、考えていたり・・どうしていいかわからないこともたくさんです。

 

そのヒントをカラーボトル&カラーカードから読み解いていきますよ~照れ

 

心が軽くなると、また次のステップへ進むこともできます。

 

あなたの心の中にアクセスしてみましょう。




 


今回はイベント価格ですよ~

 

15分・・1000縁    30分・・・2000縁でセラピーいたします。

 

皆さまのお越しを出店者メンバーとご一緒にホルトホールでお待ちしていますね。ドキドキ

 

 

この内容はフェイスブック「縁☆JOYフェスタVOL2」のイベントページからもご覧いただけます。

 

コチラをクリックしてね。https://www.facebook.com/events/165476647210326/