♪今月の「変化」 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです

昨日、大分は久しぶりにかなりの☔でした。天気予報は1週間☁~☔でしたが


大分は昼から天気になりましたよ

数秘術のトレーナーしてますし、今年2016年の流れも完結・完了整える~と当然わかっています。

ワタシの今月は流れの早い「5」行動力、コミュニケーション、スピードという風に流れの早い時期になっていますよ

そして対応するカラーはターコイズ⬅大好きなカラーです



そして、なんと12年ぶりぐらいにこーんなに髪を切りました❤

いつも、肩下までは、カットするんですが、肩ギリギリはマジ12年ぶりぐらいです


伸びてました

カットしました✂


20センチは切ったね

これも,ワタシの中では大きな「変化」
新しく始めるチャンス
きっかけ

何事も思い切りよく「スパッ❗」と

気持ちいい~気分がいい~

カット&カラーデジパーマはワタシの息子が店長してます

府内町
アンフィニでお世話になっております

カット技術も大分ではかなりの定評いただいております。(髪の再現性がすごく、とても扱いやすくなりますよ)

いつでもご紹介しますね(笑)