♪アロマと認知症予防~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは~数秘&カラープレゼンター&トレーナーのMEGUMIです。

 

週末に台風が今度は九州に近づいてきそうな気配です。

地震に台風と自然災害が後を絶ちません。

充分気をつけましょう。

 

9月の始まりと同時に健康管理士の資格も活かしながらアロマと認知症予防講座を

開講しようと準備中~

 

そんなさ中に、オレンジリングの講座を受ける機会に恵まれました。



同時進行でメンタルチェックまで受けました。

 

さぁ!!やろうかなぁと思っていることを次々に経験できてありがたい~爆  笑

 

どういう引き寄せ??

 

 

お友達からはすでにアロマペンダントの予約までいただいてます。照れ

 

そう、これからの高齢化社会・・3人に一人は認知症に・・

 

みんな、「子供の世話にはなりたくないわぁ~」とか「寝たきりにならないように・・」とか

 

よく同世代と話をすると、年金・病気・家・両親・・の話や上記のような話になりますよね

 

アロマの事も、勉強中ですがすごいなぁ~と感心しています。

 

(実は、8/27に腰痛になり相談したら、ある彼女が、ワタシに精油で作ってくれました。

見事にサリチル酸の匂い~4日間毎日塗り塗りしていたら今はほとんど腰の重だるさ感じてないんです。優しい彼女に感謝~ドキドキいつもはボルタレンテープ使ってましたえーん

 

今まで知らなかったことが勿体無いと、数秘術ともどもお伝えしていきたいと思っています。

 

忙しい~~けど、知ることが楽しい~ エッセンシャルオイルの世界ウインク