♪いよいよ9月~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです


今年の滅茶苦茶暑かった夏もやっとこせ終わりに近づいてますね

朝の気温が下がり涼しさ感じるようになりました

ホッとしてます

昨夜はまた、熊本を震源とした地震で大分は震度3でしたが、横揺れが5秒くらい続いたかなあ~

中々落ち着きませんね



さて、9月のスタートとなりました



今年のイヤーナンバー9とマンスナンバー重なりましたよ、

いかに、物事のけじめをつけるか、必要な物・人は何?誰でしょうか?

しっかり見極めて整えていきましょう

その事を考えられる人とそうじゃない人

そこでも、何らかの「差」は出てくることでしょう


ワタシ個人的にはこれです
⬇⬇⬇



大変忙しい流れの早い月になりそうですよ~

気持ちが疲れないようにしないと・・
綺麗な水が気持ち良く流れていきますように(^-^)

皆さまの今月はどんな月になるんでしょうか?