♪大分でジュニア・プレゼンター誕生!! | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま、こんにちは数秘&カラープレゼンター トレーナーのMEGUMIです。

大分は朝から雨、最近1日お気に雨模様・・それも結構降って肌寒い~

そんな雨の中、数秘&カラーベーシック講座のお勉強に来ていただいたのはリンパセラピストのHさん

ご受講ありがとうございました。





オルゴナイト、サンキャッチャー、キャンドルなど素敵な作品を作られていますよ。

今後の作品つくり、サロンメニューに活かしていきたいと嬉しいコメント

皆さまがそれぞれもっている永遠に変わらない生年月日からの数字を活かして作品作りをしていく・・素敵なことですね。

カラーで迷っている方へのアドバイスになりますね。

5月21日ホルトホールで会愛予定の縁☆JOYフェスタにも出店していただけます。

出会いから繋がる広がり・・大事にしていきたいですね。

これからの活躍がとても楽しみです。

大分でのジュニアプレゼンターさんの数も随分増えてきました。



たくさんのお仲間さんたちと「幸せの種まき」これからも1歩でつ~

雨の中、ご受講ありがとうございました。