♪生年月日からの気づき | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま、こんばんは😃🌃
数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。




たくさんの方とカウンセリングしていると、色々な人生模様がありますよね

そのひとつひとつが「生きているからこそ!!」と思うことしばしばです。

この世に誕生してから全うするまでの道のりは人それぞれです。

その人生の道筋に、少しでも多くの幸せが訪れますように・・と

数秘&カラーに出会い、多くの「気づき」をいただきました。

そう!!この世に誕生した時からもっている数字に込められた意味をしることは

自分に向き合い本来の自分に気づくことなのです。




一番よくわかっているはずの自分自身のこと・・でも一番わかっていない自分自身の事

本当の自分、本当にやりたいことを見つけて自分らしく生きてみませんか?

数とカラー~見えてくる波動をしっかりつかんでより多くの幸せに包まれてみましょう

カウンセリング・講座お問い合わせくださいね







とことん自分と向き合って、
既にあるものに感謝し、自分がもっているたくさんのことに気づくこと

そして、いまある幸せを感じた時、本当の望みが引き寄せられるのかもしれません。

あなたはついてる!!あなたは出来る!!あなたは守られている

意識を今に向けましょう。人は常に過去にこだわり、引きずられます。

過去は過去!!戻ることはできません。
こうなったら幸せになれる・・とかこうなれば幸せなのに・・とか思うのではなく

今、あなた自身がもっているもの、すでにあるものにに目をむけたとき、

現実を引き寄せ、あらたな道が見えてくることでしょう。

その「気づき」の一つが数秘&カラーです。

あなたも自分の本質に気付き、もっともっと輝いて自分らしく楽しみの多い人生にしていきましょう。

数秘&カラーは占いではないですよ。