九州熊本で地震 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは


昨夜21時26分頃九州熊本益城町を震源に大きな地震発生しました

ワタシは仕事帰りの車の中で携帯がけたたましく「緊急地震速報!!」と何度もいい初めてビックリ~

すぐに車のテレビで熊本が震源地と知り
今度は娘夫婦が・・・と慌てました

娘夫婦が震源地の近くに住んでる


携帯が繋がらなくてドキドキ、心臓がバクバク
30分後に繋がり安心しました

大分もかなり揺れたし、車の中ですごい横揺れでした


突如と襲う地震!
それも最近は震度が大きくて
本当に他人事ではないですよね


熊本の震源地の方々、どんなに怖くて大変な思いしてるかと思うと言葉もありません

ライフラインが早く復旧しますように

お見舞い申し上げます。

東京・さいたま・福岡・千葉・京都などなど
各地から「娘さん大丈夫?」とのメールにこの場を借りてお礼申し上げます

ご心配いただきありがとうございます。