♪波動を知る☆☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまおはようございます🍀

数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。

大分は今はお天気☀☁ですが、昼からは下り坂のようです

お出掛けには傘もってね~


今年になってからの目まぐるしさ

思っていた通りですが、それにしても動きが速い!🏃💨💨🏃💨💨

イヤーナンバー通りに、動いています🍀



皆さん、いいことがあるとどう?
なんか、ついてる❗

運がいいとか、言いますよね
悪いこと?!が続くと運が悪い~
なーんて言ってませんか??


良いことが続くには、自分自身が今の波動をつかんでいるってことですよ

思った通りに事が進む!
これもいつも、いつも心の片隅にそうなりたい自分をイメージしてるからですよ

そんな、自分になれると楽しいよ~
小さいことは気にならないかも


そういう、自身の波動を少しでも早く知って、より楽しく「今・これから」を生きていきませんか?

数秘&カラーでより楽しく・よい引き寄せにのってエンジョイしましょう

数秘&カラーはいつもあなたのそばにいますよ。
大丈夫です。(^o^)v

きっとうまくいきます爆笑



みーんなもってる素敵な、輝く数字を
その意味を知ることが「新たな始まり」と言えるでしょう

そう!生年月日はあなたにとって永遠だもの

カウンセリング❤お申し込みはライン・Facebook・
アメプロメッセージ欄よりお待ちしています🍀




今日も元気で楽しい1日をお過ごしください🍀