♪ゴールド「8」の輝き☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは、数秘&カラー プレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


大分の今日は青空が広がって爽やかさ満開のようです。



今月、3月のワタシの数字は「8」ゴールドです。 豊かさ、達成感、何かをまとめる組織力、統率力



動きもダイナミックにパワフルに動くこと・・このことに象徴されるような今月の動きを心で体で感じています

 スゴイ!!ことばかりです。


やっぱり、自分自身のもっている数字を知ることは、素晴らしいですよ。

その波動を感じながら毎日を楽しく自分らしく・・

全ては宇宙のエネルギー、星の動き、そして自ら動こうとする行動力・・

「8」のエネルギッシュな力を感じて
今日もどんな出会いがまっているかと思うとワクワクです。


同じ日は二度と回ってこない、昨日は過去・・


新しい未来に向けて数秘&カラーで皆さまに幸せの種まきを・・

そして自分を愛し、癒して心穏やかに過ごしていきましょう。

ご自身の数字が気になる方、カラーとの融合で新たなことに気づく瞬間をご一緒に




沢山の思いがあって迷っている方、一歩が踏み出せない・・占いではないこの数からの諭し
皆さまにお伝えしたくて、自分自身が変われば?!

周りも自然と変わっていくものです
まず、あつきあいしていく方が違ってきました❤

トータル・カウンセリングも完全予約制にて 承けたわります