♪カウンセラー試験☆☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは~(*^^*)
数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


昨日から熊本入りしてます

やっと講義と試験終了\(^^)/



色んな所で色んな方が活躍してます。

講師の素晴らしいスキルに思わず・・


試験の発表は3月1日です。

知ることで知識は増えた~
それをどうやって発信していくかが課題でもあるけど・・

色んな方と知り合いになれたので協力しつつ・・楽しんでみまーす


一つづつ予定をクリアしてきました。
今月予定で残っているのはセッションが22日にあります

そして、今月最後はTCカラーの1ディ講座❤



この出会いも嬉しい限り(^o^)v

自分らしく自分の道を歩きますよ~⤴