♪時間を有効に☆☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。



きょうは、九州横断鉄道にのって熊本へ向けってます

カウンセラーのお勉強です。
講義のあと明日は試験も~😃💡⤴

途中、ななつぼし特急とスレ違いました

良いことありそうだわぁ(^o^)v


ワタシは、現在お勤めのお仕事ももっています。
薬局でのフルタイム~(*^^*)のパート?!

もう、12年程になります

そんな合間を縫って色々と出掛けさせてせもらっています



3年前から、退職後の楽しみのために・・も含めて数秘&カラー、TCカラーと勉強を重ねてきてます。


そして、あるカウンセラーの資格まで~~(勉強途中ですが・・)

興味のあることは知識として持っていた方がいい

沢山の方と出会える幸せ😆🍀は何にもかえがたいです

自分自身の時間を使うことができるのも
息子と娘がそれぞれに家庭をもち自分達の生活を精一杯送ってくれるからです

二人のそれぞれの婿と嫁には心から感謝してます🍀

時間の使い方は人それぞれですが、ワタシはとても有意義です

元気で動ける「今」を大切に\(^^)/

沢山の方に、本来皆さまが持っている心の中にあるものをもっと前面へ

生まれてきてよかった!!と、心から思えるように

幸せの😆🍀の気づきの種まき

ご一緒しましょう







立野のスイッチバックはじまりました



何度味わっても不思議なスイッチバックです。