♪新たなる場所へ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


いよいよ明日から3月ですね。
春の足音を感じます。
スーパーにもふきのとう、菜の花、つわぶきと今までと違う食材を目にしますね。


MEGUMIも新たなるスタートをきりますよ。

おかげさまでセッションが増えてきました。
場所も新たなる所へ

中央町
HERMITAGE(エルミタージュ)
で第1第3水曜日12時から14時です。

初回は3月4日です。




ランチ後の、お客様へはお得なセラピーメニューになってます。

どうぞお立ち寄りくださいませ。





数秘は、特別なものではありません。
皆さまお一人お一人が、生まれながらにして持っている生年月日&お名前から
4つのナンバーを導きだし、自分自身を見つめ直し、運命の波にのる方法を新たなる気づきとしてお伝えします。


成幸者は、みんなこの「運命の波」に、のっているといっても過言ではないかもしれません。


たくさんの方との出会いをおまちしています。