♪元気づけ!亜李蘭別邸 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


最近の忙しさには、コレ食べて頑張ります。


焼肉~~
すでに、牛タンは網の上ニコニコ


二人前↓


結構なボリューム(*^.^*)
サラダバーが嬉しいよね。


オススメ、亜里蘭の現金カード

今でいうWAONカードみたいなもの~
でもかなりお得で一万入金で10%オフ
食事をそのカードで支払って3%オフだったか・・

そして支払った分にポイントがついてくる!

とにかくお得でしたよ。
なんでも使い方次第ね(^-^)