♪忙しさ100% | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま、こんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。


最近の忙しさ、半端じゃないです。

公私ともにぃ~(^^;(^^;(^^;😭

実家の父が入院するわ!
年齢もありますし持病は山ほど待ってますから

それに孫が生まれてまして、そちらも多少のお手伝い(^^;めちゃめちゃ可愛いんですけどね、


まだ、1ヶ月になるかならないかですけど
プログ初お披露目です。







きゃわいい!!でしょ?
女の子ですよ。ニコニコニコニコ
皆さまよろしくね~音譜リボン



合間を縫って、父の病院やら
セッションもお受けしてます。



かなりの充実度です。